HFC管理人のヒラメ日記

HFC管理人の釣り日記&日常

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

久々の日記

おおぅ!?


なんと一ヶ月以上も日記書いてなかった!


とりあえずたまってた釣行記を書きますね~


写真とりわすれてばっかりなので写真はありません(笑)

文章のみでお楽しみください~


最初は…

ヒラメin岩内

岩内ツレナイ。

完。





うそうそwww


親と行って来たんですがね~ いやぁ…ヒラメさんはボウズですわ。


近くの漁港ではアブラコ35~43cmを多数釣りましたが、本命は無し(汗)


残念な結果でした~




お次は


ヒラメじゃなくヤマベに浮気して渓流!


ホームの川に行ってきました~


ポイントまで車で走らせていると…

川横の道の上にいやーなものを発見。


熊さんのウンポコリン…
しかも比較的新しいやつ。


ひょぇーーーー!!


しかし親が…

「まあ、渓流やってりゃいつものことだ」

との事でそのまま釣りをします。


いや~…

あんまり釣れん…


人が入っている後がチラホラあり、魚の数も少ない模様。


俺は12~23センチのヤマベ50匹程に、
25と35センチのアメマス2匹。
それに岩魚20cmほどが2匹でした。

親はもうちょい釣っていましたが、いつもの半分以下の釣果で少しがっくりしました~




最近はこんな感じです。


んで、明日は札幌サーフの月例会ですので年間優勝を狙うべく頑張ってきます!!!


それが終わったらヒラメリベンジと、ショアブリをしますので乞うご期待!

では、この辺で~

宜しければぽちっとお願いします。

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ


スポンサーサイト

釣り | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<札幌サーフキャスティングクラブ月例会 | ホーム | 苫小牧でクロガシラを追う>>

コメント

って、前回の釣行記から今回の釣行記以外にも
ずいぶんと釣りには行ってるような・・・?(笑)

さぁて、平べったい奴と
青い奴

共にがっつし釣りまくりたいっすな~
2012-07-08 Sun 01:01 | URL | あざ [ 編集 ]
青いやつから黒いやつから、
果ては赤いヤツもゲットしたいですね(笑)

ガンガンいきましょう(^ ^)
2012-07-09 Mon 21:18 | URL | しょーた [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
