HFC管理人のヒラメ日記

HFC管理人の釣り日記&日常



スポンサー広告 |

今年度フィッシング記録総集編!ヒラメ、ソイ、ブリ?、カレイ、ヤリイカ…etc

DCF00316.jpg


どもども~




まず、栄えある今年度第123回目のブログ更新となっている今回は…
えー 総集編とー なってー おりましてー 今年のー 釣果をー 書いていこうと思いむぁす。

今年も色々ありましたなぁ

日々日ごろからブログを見ていた方は僕の釣果を良く理解していただいていると思いますがねぇ


え?

理解できない?

ブログ更新してないじゃないかって?
今年やっとこれが二回目の更新?

冗談は顔だけにしろ?

デスヨネーwwww


とまあ、なんと今年二回目の更新が年末wwwwwww

いやはやブログを見て下さった方にはホント申し訳ないです マジで


書く出来事はかなり多かったんですが、その分釣りに行った回数も半端じゃ御座いませんでして(汗)

あれよあれよという間に月日がたって気づけば年末。

時間ってホント早いよね☆



……

ふむ。言い訳はこれくらいにしないとブラウザの戻るボタン押されてしまいますな。
もう押されてたりして♪


書いてて悲しくなってきたwww

ではでは、やっとこさ本編にまいりましょう!


今年度のお魚さんたち

まずは5月のブログでも紹介したヒラメさん50cm

DCF00305.jpg

一発目にしてはナイスフィッシュといったところ

そしてなんと! 5月末には釣り人の憧れ沖縄に行ってきたんですなぁ
DCF00316.jpg

用事で行ったので時間なくて釣りしてねぇけど(泣)


お次はー
6月の室蘭は崎守で投げカレイ

DCF00349.jpg

MAXは43cmイシモチでしたw

どんどんいくよー
またまた6月は積丹にて~

あれ?画像がない…

Oh…写真行方不明。

なので釣果だけ記載します

ソゲ  20~35㎝ 14匹
ヒラメ 38~45㎝ 5枚
その他ソイ類多数

ですたw

ではでは7月!

またまた、写真が御座いませんwwwww
しかし、結果をみると皆さん驚きますよぉ!

7月の結果は!

渓流ではヤマベが  MAX27㎝   …ショボッ
海ではヒラメがぁ    MAX33㎝  …ヒラメ?
ブリがぁぁぁ        No fish!   \(^o^)/オワタw

と、みなさんが憧れるくらいの凄まじい大活躍www


いやーここまで凄いと皆さんに恨まれちゃうかなーww

続いては8月

140816_064514.jpg

お盆休みに遠征してカラフトマス釣りましたw
ピッカピッカの~♪ 一年…じゃなくカラフトマス♪
その他は…ソイやらガヤやらヤマベやらソゲでしたね。


まだまだ行くぜぇ!
続いて9月!

140923_074157.jpg

太陽拳っっっっ!

まぶしすぎるwww ちなみに苫小牧のサーフにてフクラギ35㎝



サケ釣りに行ったついでに初山別にて狙ったら釣れたヒラメさん49㎝

140913_020411.jpg

何処でもヒラメさんは居ますねー ちになみに鮭は3匹釣って 状態の良いメスだけお持ち帰りしました。
イクラまいうーでしたw 
イクラと言えば…これはもうお決まりのアレを言うしかないですねぇ
よーしパパ頑張っちゃうぞー☆


いゃぁ…やっぱりイクラは…「いくらでも食べれますね!」


HA HA HA HA 

……


さてさて続きは
10月!

またまた崎守での投げカレイ!

141026_072538.jpg

こいつを見てくれ どう思う? 微妙に…大きいです…  イシモチ45cm

その日の総合釣果

141026_133814.jpg

時期としてはまずまずかね?

刺身うまかったw


さてさて追い込むよぉー
ラストはもうすぐ11月!

141108_210108.jpg

久々にいいサイズが出ましたわw クロソイ40㎝!

さらに一週間後は

同じポイントにて

141128_230548.jpg

ベイトタックルでヤリイカww ガチガチロッドで軽いエギ投げるのつらいwww

ちなみにヤリイカだけで24匹釣りましたw

エギもってって良かったー


さあラストだよ!
12月!


いや、まだ釣り行ってないですけど。


ハイ!…という感じで今年度総括は終了ですw


今年はホント楽しかったですなぁー

もう遠征しまくり。
道東2回
道北1回
道南3回

上記の総移動距離 約3000km

走り回りましたよ。ホント

だってこの上記以外にもほぼ毎週のように釣りに行ってましたからね。


ただ…楽しかった年でしたw


いっぱい釣ったし色々釣れたし

一緒に行って下さった方にも感謝いたしますw

さて今度の更新はいつになるかはまだ未定ですが…

頑張って書いていこうと思います。

では長文となってしまいましたが、最後まで御覧くださって
ありがとうございました

また見てね~ ではでは~

ぽちっと押してくださると大変うれしく思いますですハイ。
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ


にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

釣り | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<今年の初釣りはワカサギ!533匹の結果に大満足 | ホーム | 今季初ヒラメGET!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
